アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
トリックスターJP!Blog☆
ブログ紹介
トリックスターJP!のこぼれ日記やトリックスターの周辺に関わる話など・・・

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
「し」のつくことで・・・・
6月から更新がストップということになりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/19 01:28
イロイロ大変です
現時点で更新が止まっているケド・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/17 00:13
握手会イベントについて個人的な考査1 人数について
先着50名 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/11 16:06
そろそろ トリックスターも出るのかな!?
気が付けばもう今年もあと2ヶ月ぐらいしかないんですねー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/20 04:29
東京ゲームショウ行ってきました
東京ゲームショウ2005ということで幕張メッセへ行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/21 12:58
トリックスターJP! サイト移転で2nd Stageへ
当サイトが移転するというのは8月1日に公知を行いました いきなりの移転ということで ご迷惑をお掛けしてごめんなさい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/03 04:01
TTS(Trickster town in Sonnori)の見解
韓国トリックスターのコミュニティサイトTTSについてですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/06/21 03:28
4コマ漫画 裏話
4コマ漫画の展示が開始されましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/31 02:19
今後 トリックスターで気になる いろいろな物
トリックスターに関連するもので気になるものを挙げておきますね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/27 00:21
韓国→日本は× なんですか!?
ちょっと気になることがありました 確認はできていませんが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/20 12:02
なんだかヨーグルティング
昨日変な夢を見ました なぜか 学校の入り口らしいところにいます 入り口の扉は 学生しか入れないようになっていて 開きません でもなぜか手元に 学校のIDカードを持っています 私自身その学校には無関係者なのに・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/04/30 04:30
DJ-MAX日本版 クローズβテスト スタート
日本のネットマーブルでDJ-max日本版クローズβがスタートしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/04/26 12:07
「DJ-MAX」ついに日本上陸 告知・・・でも 
3月20日頃から日本ネットマーブルにて 「DJ-MAX」が4月に登場するとのこと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/28 00:17
久々のイラスト
トリックスター第2回のイラストを描いてみようということで 去年9月からイラストを描いていなかったので久々に取り掛かることにしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/23 05:04
音楽オンラインゲーム「DJ-MAX」部分有料化へ
韓国版トリックスターと同じサービスサイトにある韓国のネットマーブルのゲーム内に DJ-MAXというオンラインゲームがあるのですが 9日から部分有料化になってリニューアルしています 新曲もやけにたくさんあるなーと思ったのですが 課金しないと選択できないようになっています 更に既存の有名な曲も著作権の関係上だと思うのですが有料になっています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/10 05:38
トリックスターいよいよ本サービス
3月1日にマイショップ機能が追加され正式サービス開始 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/06 14:55
トリックスターJP!緊急サイトで更新中
トリックスターのファンサイトであるトリックスターJP!が18日 原因不明のトラブルにより更新が出来ない状況にあります  普通に観覧が出来るものの11〜17日のニュースが消えてしまい 11日のバレンタインイベントのニュースまで巻き戻っているのです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/20 03:36
モンスターくるくる日本版 18日から開始
ネットマーブルジャパンで18日 モンスターくるくるがようやくオープン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/19 03:58
イベントの後にいろいろと
今日は雪がすごいです 道路が見えているのでそんなに積もっているということではないのですが トリックスターのイベントが始まりましたね 公知をみると 日本とほぼ変わらないイベントのようですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/11 17:30
公式告知があったということで
トリックスター ブログが作れるということで作ってみたのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/11 02:36

月別リンク

トリックスターJP!Blog☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる